少クラ

見てるんだけど何このJr.リーグの巧みな編集具合Σ(; ・`д・´)これじゃまるでこうたくんがしょしょたんとしか握手しなかったみたいじゃないか。そしてどうせそこだけ抜き出すんなら最初から最後までをちゃんと電波に乗せてくれよ…。でもやぶまよというヤー時代にも滅多にお目にかかれなかった(…)貴重かつ新鮮な萌えを沢山提供してくださったことには感謝しております。やっぱり背の高い年下とそれより背の低い年上が並んでる姿って何よりも萌える(*´∀`)7ももっともっと伸びて早くこうたくんより大きくなぁれ*・゜・*:.。.:*・゜ *1
あと罠の光がかっこよすぎて(*´Д`)光の罠と言ったらコン事務様がやぶあゆ側のチケしかくださらなかったのでまよひか側のチケを探して入った*2去年の大冒険…みたいな感じでプチ懐古もしつつ、やっぱり真ん中に立つ光はかっこいいなぁとデレデレ。ってかこうたくん達のバージョンも見たいんだけど何とかなりませんかえぬえちけーさん。
とまぁそんな感じで(?)しょしょたんの舞台の兵庫公演遠征をもう一度前向きに検討してみようと思った昨日のしょーくらでした。かざぽんオシの友達が「一緒に行ってもいいよ」って言ってくれてるし5月の最終週って時期的にもそろそろ遠出したくなる頃だろうし(*´∀`)ただ問題は同じ日に自担が東京でバレーのお仕事をしてそうだってことなんだよね(*´∀`)…。

じゃあちょっくらキスマイ曲リピってくるー。どりぼショータイムでキスマイがあの枠の中に一人ずつ入ってニコニコ歌ってるのがとっても可愛くて、どりぼの楽しみの一つになってます。

*1:できればこうたくんにも180超えしてもらいたいんだけど

*2:だってあのステ構成だとBaby Babeが二人ずつしか見れなかったから…!