悔しいけれどお前に夢中。

打ち合わせから帰ってきて着替えながらはいへいせいのライブステだけ見ようと思って再生してみたら…っひっひっひひひひかっひかっっひかるがかっこいいんだけどおおおおおハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!予想外の格好良さに「うわぁああ…!」と口元を押さえながらその場にうずくまってリピを開始してしまいました。まだ着替えは終わってません。衣装もこれまでで一番かっこいいしアップ多いし綺麗な手もよく映るし顔も久しぶりにまじまじと見てみたらなんだか大人っぽくなってるしとにかく光が全身から萌えを放っててしんどい。特に♪手を伸ばして♪の流し目と♪君の目を見“つ”め♪の時の表情と最後の♪あー“かー”く青くー♪の手の動きがほんとにかっこよくてかっこよくて(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵あとこの曲はドームで初めて見た時の「こいつ(やっぱり)やればできるんじゃん…!」と驚愕した気持ちと息をするのも忘れる程*1光に釘付けになったことを見る度に思い出して毎回胸が締め付けられるような感覚に陥るんだけど、そんなのも込みで萌える。「あたしをこんな気持ちにさせる光ったら萌えー☆」みたいな。(分かりづらい)何ていうかもうほんっっっとーに

 八 乙 女 光 が 大 好 き だ !


今日は本編はどーでもいいや。もうしばらく光見てから寝よう。

*1:あたしは見てただけなのに曲終わった後ゼーハーしてた(…)