せぶんてぃーん

やぶひかがにゅーすさんのページに載せて頂いてるということで買ってきましたよー。感想を一言で言うと

 こ れ は ま ず い

  • 見開き2ページで、右は小山先輩との座談会・左は大臣と伯爵の3ショット。そして下の方に収録中の写真がいくつか載ってます
  • 開いた瞬間声を上げてしまったくらい3ショットがすごいかっこいいのー!!!
  • 小山を真ん中にして二人が両側から小山の肩に手をかけてる写真なんだけどこうたくんの表情もポーズもフリフリの袖からチラッと見えてる指の位置も全てが完璧すぎてやばい(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ
  • 今まで見た伯爵衣装の写真の中でこれが一番素敵だと思う
  • 光も$らしくぶりっこ笑顔しててきゃわ
  • 小山はいつだって格好良い
  • その下に3人の全身ショットも載ってるうううう*1
  • 最下段の収録中の写真は1月26日OA*2のもの
  • 番組の流れが写真でわかりやすく説明されてます
  • プレゼン時のこうたくん、目が一本線になっちゃってる笑顔が可愛い
  • 1回戦勝利。ニコニコしてる全身ショットに『笑顔キラキラ☆の薮伯爵』っていうコメントがついてて萌える
  • てかこのポーズ何?ペンギンみたいなんだけど
  • 2回戦敗北。真顔の横顔がかっこいいけど特に悔しそうには見えません
  • わあああ!テレ●さんが次回予告であんなに期待させておいてOAでばっさりカットしやがった【二人の関係に異変】ショットが載ってるよ!!!
  • この光の顔がむかつく(笑)
  • 小山大臣が腰に赤い布(?)巻いてるの初めて知った
  • ってか何よりも大臣が「おねがい!キングダーム☆」ってウインクしてる写真が萌える(*´Д`)小山かっこいい(*´Д`)
  • 記事の「八乙女くん」表記が見慣れなくてくすぐったい
  • 座談会は後輩ポジなやぶひかが新鮮で可愛いです
  • 空き時間に談笑してるというこうたくん
  • 談笑ってwwwと思ったら案の定小山に突っ込まれています
  • 二十歳になったら「小山くんの友達も一緒に」お酒飲みに行きたいらしい光
  • なんで小山だけじゃ駄目なのwww何か不都合でもあるのwwww
  • 小山は大人だなぁ
  • っていうか昔から思ってたんだけどやぶひかは小山のことをすごく年上のお兄さんだと思ってるよね…

雑誌のこうたくんにこんなに萌えたのはいつ以来だろうってくらい素敵な記事でした。迷ってたんだけど買って良かった!思ってた以上に沢山載ってたし、三人とも可愛いし格好良いしで本当に萌え苦しい。あとこの収録の回で紹介されてた鉄板アイスを再来週食べに行く予定なので写真見て「あたしもこれ食べれるんだよねーウヘヘ」ってちょっとニヤニヤした(笑)ほんと今月はこのアイスだけを楽しみに生きてるから(笑)
ではもう一度読み返して萌えてきます!

*1:変顔してるけどwww

*2:あたしがこれまでで一番萌えた回