三誌

気分転換に買ってきた。*1そして暇なので感想うp。てかまだ先月の三誌と月末誌読んでないんだけど…

W誌

  • 表紙…なんかみんな目(の修正)おかしくない?
  • てゆーかこうたくんの目と目の間の距離がちょっと広がった気がする
  • P5…わぁー衣装が中丸みたい…!こうたくんが緑って新鮮
  • そんなに撮り直したはずのJUMP体操のOAであなたの振りが間違ってたのは一体どういうことですか
  • P12…そうやって日頃けいたんを虐めてるから絵馬で堂々と逆襲されちゃったりするんですよ^^
  • てか顔も縦に伸びたような…髪型のせいかな…。
  • P63…18番の子たち可愛すぎる
  • ちょ23と24んんんん!!!こうたくんと知念が!こうたくんと知念がああああ(落ち着いて)
  • むぅって口尖らせるこうたくんが結構ツボなんだよーきゃわきゃわ
  • こうたくんにほっぺむいむいされてる知念(*´Д`)
  • これ今月のベストショットに決定
  • P75…どっちもしょしょたんかと思った
  • 莉央言ってこいwwwこうたくんにドッキリ仕掛けてこいwwww
  • P103…知念の智への思いが本気すぎて辛い

P誌

  • ねぇ!表紙の左上にすっごいいけめそがいるよ!
  • でもやっぱり目が離れたと思う
  • そして撮影時期を考えれば仕方ないかもだけどくたびれている
  • P27…アダルトなオレ(笑)
  • P29…左上のけいたんと一緒に写ってる人がかっこいい
  • P98…わああああなんだこの美青年!!!
  • いつまでもぽわぽわな天使さんだと思っていたしょしょたんの顔付きがここへきてちょっとしっかりしてきた気がする
  • P148…あたしと光担をあんなに悩ませた*2ひいたんの好きな食べ物が決定したようなので覚えておきたいと思います
  • P162…ツンデレとか言っちゃう男ぼかぁ嫌いだな!
  • P163…え、ちょ、このちょう格好良いお兄さんどこの事務所の人だろうかと思ったのによく見たらたかきじゃないか…!!!!

D誌

  • 何この本気がいっぱいのジャケ写みたいな悲しい表紙
  • こうたくんの顔の大きさが山田の四分の一って
  • P4…やっぱりけいたんと足の長さが変わらない気がする(´・ω・`)
  • P5…この顔の角度すき。赤着てるし屈み具合というか体のラインも好みだし腰に手あててるしですごい萌える
  • P11…去年の春*3に「今までレースのカーテンを開けたことがなくて部屋から桜が見えるのを知らなかった」って言っててどんだけだよと思ってたんだけど確かにこの家具の配置だとなかなかここのカーテン開けることないよね
  • P13…パジャマ着てかわいこぶってるうううう可愛いいいいいい
  • ってあれ?窓から桜の花びらが入ってくるとか言ってんだけどwwww開けないんじゃなかったのかwwwww
  • あー去年桜が見えることに気付いてからは毎日開けてたってことだよねそうだよね!
  • 香水…?こうたくん香水つけてるの?
  • こうたくんはいつも石鹸の香りがするってテレ●の人が前説で言ってたって聞いたんだけど!
  • 石鹸の香りの香水?*4
  • DJ DAIKIってwwwwどうしよう想像しただけで可愛すぎて萌え苦しいwwwww
  • 八乙女演舞城…!
  • けいたんの頭には外部出力端子はついてないんですか!!!
  • とつさまとこうたくんと裕翔で海賊ごっこ…。
  • それって裕翔が二人のレベルまで下がって合わせてあげてるんだよね?(*´∀`)…。
  • P125…やぶあゆ誕生日おめ!
  • P151…この時の写真を見る度に何故自担はいのはらより外側にいるのだろうと悩む

*1:結局自担の写メ貰えなかったのです

*2:裸少でたかきが行ったお店でハンバーグを食べながら「ねー光の好きな食べ物って何?」「そういえば何だろう…」と真剣に考えた秋の午後

*3:だったはず

*4:どうしても石鹸の香りでいてほしいらしい