ウチワ模様替えその後

どれにしようかな〜とウチワファイル*1をペラペラめくっていた時にそれぞれ一番好きな写りのやつを並べてみることを思い立ち、大運動会のこうたくん・大冒険のひかる*2・横アリのしょしょたん・あけおめのあゆかわが飾られることとなりました。こうたくん一人だけ幼くてなんか変な感じだけどこれが一番好きなのー。これあたしが初めてウチワ複数買いした記念すべき一品(?)なんだよ。今思うとこのウチワも担降りの一因になったような気がする。「薮ったらおくちがぽけーってあいててちょうかわいい*・゜・*:.。.:*・゜」って思ったんだよ、あの時は。今はこんな写真見ようものなら「キメ顔きたこれwwwバカスwwww」とか言って鼻で笑っちゃうけど。…いやまぁそんないつも同じキメ顔しちゃう自担が可愛くて仕方ないんですけどね。(…)ってかそれ以来毎回○枚ずつ*3買ってるんだけど今ファイル見てたらめくってもめくっても同じ顔が出てきてちょっと怖いwww今度全部床に並べて写メでも撮ってみようかな。…たいそう気持ち悪そうだな(笑)

*1:A3サイズの書類ファイルに収納してる

*2:他3人に合わせて平仮名にしてみた(笑)

*3:何となく伏せてみる