意外と早く

萌えの波が引きました。(ほんとにはえーな)やーでもほんとなんなんだこの可愛い二人は。しかも知念からこうたくんへのコメントがまた計算しつくされた可愛さ満載でどうしたらよいものか。薮ちゃんってなんだ薮ちゃんって。弟とかお兄ちゃんとか知念が世の*1需要を分かりすぎてる上にそれを見事に供給していて憎い。
ってか更に考えてみたんだけど夏から今までの間に色々萌えたはずなのに(下記エントリー参照)何故かパッと8月のことが浮かんだのはきっとここ二日ほど寝る前に大冒険のメモ読んで思い出し萌え*2してたせいだよね…。なんかね、読みながら「これ書いてる人幸せそうだなぁ」って思ったよ…(遠い目)

*1:というかあたしの

*2:またの名を懐古