朝日を拝むのはまだ早い

やおとめひかるくんのお誕生日だよーーーィ!

頭の回転が速くて賢い男が好きなあたしは光の事が大好きです。*1特に今年下半期は本当うまい子*2だなぁと感心しっぱなしでした。そのうち自担を置いて上へ上へとのぼっていっちゃう人だとずっと思っていたのにどうやらそんな事もなかったみたいだけど(…)これからはこうたくんのフォローもしつつ*3もっとガツガツ前に出ていってくれたら面白いなぁとひそかに期待しています。
17歳が光にとって素敵な一年になりますように*・゜・*:.。.:*・゜





ということで東京体育館までお祝いに行ってくる!

*1:周囲にはあんまり信じてもらえないけど

*2:要領がいいというか何と言うか色々上手かった

*3:あんなに上手にこうたくんを転がせるのはお前しかいないんだよ頼むよ!!(必死)