Ya-Ya-yah 10/6

  • 何この可愛いコックさんたち!
  • あゆかわくんは背が高いねぇ…(なんて今更)
  • 4人でお買い物!!!!!
  • 素手で鰻掴んだ後「ひゃー!」って言ってる光可愛い
  • もやしの袋を左手で買い物カゴに入れるこうたくん!
  • 財布から左手で札を取り出してレジで代金を支払うこうたくん!!*1
  • 本編は2:2に分かれるのか(´・ω・`)
  • 金さんのテンションに圧倒され気味なまよひか
  • 餃子を包んでる時の光の手が美しすぎる
  • 金さんが餃子ひっくり返すのを失敗した時の翔央の顔がかわいすぎる
  • ていうかなんで光は一人で普通サイズの餃子作ってたの?(笑)
  • こうたくんに前髪があるー
  • ハンバーグのタネを小判型に整えるこうたくんんんんん(*´Д`)
  • 泥団子作ってる子供に見えたなんて内緒です
  • なんか…こんなに大きいとあんまり美味しそうに見えな(ry
  • ちょ「こっちは本当のプロです」ってお前金さんだって本当の中華のプロだぞ!(笑)
  • あゆたんの黒髪が不自然に黒すぎてちょっと面白い
  • 4人で厨房入り*2きたー!
  • もう4人お揃いの衣装で並んでるだけで可愛くて可愛くて可愛くてか(ry
  • 背の順に並んでるううううう
  • 一口食べて「んふふ☆」とか言ってる手越様に向かって「んふふーじゃないよんふふーじゃ」と突っ込むこうたくん*3
  • せーので「参りました」って頭下げるの可愛い(*´∀`)
  • なんていうかやーやーやーもえる
  • ベイビーベイブきたああああ!!!!!!
  • ねぇちょっと手がパクパクしてないんだけど!!!!!
  • やたらニヤニヤしてて気持ち悪い奴だな
  • …嘘ですその顔が好きです
  • しょしょたんの笑顔はこの世で一番の癒し*・゜・*:.。.:*・゜
  • いつも思うんだけど光の手シャカシャカ*4ってやたら本格的だよねwww
  • 船曳これはニコニコ踊る曲じゃないよ船曳
  • でも可愛いから問題ないよ船曳
  • カメラに向かってパクパクするあゆたんキャワ!
  • なんていうかほんとにもうやーやーやーがだいすきです。

*1:左利きフェチ

*2:4人が料理するわけじゃないけど

*3:ネ申に向かってなんという口の聞き方!

*4:エアギターみたいな振り