「地球は俺が守った」

ヤーのモビルスーツロケに萌えすぎてしんどいさやかですこんばんは。ずっと楽しそうにしてて可愛かったんだけど、特に小山が操縦し始めた時のこうたくんのテンションの上がりっぷりが面白くて面白くて。どんどん目が細くなっていってどんどん口が開いてくとか分かりやすすぎてアホすぎてほーんと可愛いったらないよねぇ!デレデレ!こうたくんが地球を守れたかどうかは知らんがとりまこうたくんのお陰であたしは今日も幸せだ。

さてさて明日*1は待ちに待った少クラです。一ヶ月ぶりの生やぶも楽しみだけど北山担がくれるらしい北山誕生日ケーキも超楽しみ!(笑)ちなみに明日の地元は予想最高気温35度の真夏日らしいから思いっきり夏服*2で行くつもりなんだけど…大丈夫だよね、帝都もきっと暑いよね。

*1:もう今日か

*2:この表現使ってたら友達に「制服じゃないんだから」って言われたけど