キラめいてる トキメキは愛

なんだかんだ言いつつBaby Babeを延々とリピってるわけですが、今の今まで「この曲の一番の萌えどころはサビで手をパクパクさせるところだよね☆」って思ってたんだけど、よく見たらしっかりパクパクさせてるのはこうたくんだけなんだね…!超衝撃なんだけど!!何がって一応生でも数回見てて、少クラもかれこれ4時間近くリピってるのにそれに気付いたのがたった今っていう…(笑)いやまぁ今思えば八乙女ブロックで大冒険した時に見た光はパクパクしてなかったけどそれは光のアレンジだと思ってたし、*1薮ブロックの時にふと目に入ったあゆかわくんもひらひらさせてただけだったけどそれはあゆかわくんだからたまたまなのかなとか思ってた(…)でもしょーんは微妙に手握ってるっぽいんだよねー…一体どれが元の振りに近いんだろ。*2まぁどの動きもその子らしくて面白いからいいんだけど。てかこうたくんが可愛きゃなんでもいいんだけど☆(*´∀`)はぁーしかしこの曲が好きすぎて停止ボタンが押せなくて困る。

*1:光はひらひらの方が綺麗な手がより栄えていいと思う

*2:なんとなく自担な気がしてるけど